人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

歌の絵本【永夏薫風篇】


こんばんわ★
ギターのminamiです。


先週の土曜日は
久々?に岩国Rock countryでライブでした。
なんと今回は、中山泰造さんに再びサポートに入っていただき
主催ライブ以来2度目の
HEROESではなくHEROEZでの出演でした\(^o^)/
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_18040937.jpg


共演者の方々。
りとるついんず
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_12371926.jpg
くりーむ松本
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_12380044.jpg
カトウタツノリ
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_12381860.jpg
中村亮太
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_12383613.jpg


りとるついんずとはロッカンでなんと3度目の共演。
相変わらず可愛いいい〜〜\(//∇//)\
ライブとっても癒やされました。
女の私もニヤニヤしてしまうけどそれにしても
泰造さんテンションあがりすぎ! !!爆笑




カトウさん、中村さんは
以前共演させてもらった時は
バンドだったので
ソロを見たのは初めででした。
バンドと曲の雰囲気も全然違ってて、バンドはバンドで格好良かったんですが
弾き語りもすっっっごいよかったです(*^^*)お二方ともオリジナル曲がすごい良い!!
また聴きたいです。



そしてくりーむ松本さんはなんとこの日初ステージだったそうですが
初めてとは思えない堂々っぷりで
めっちゃ素敵な歌声でした〜〜(*^o^*)
浴衣姿もとっても綺麗でした。
私もayaもあんな大人な女性を目指したいです、、、(>_<)



共演者の皆様本当にありがとうございました。



そしてそして、HEROEZのライブ。
本当に楽しかったです!!
今回はセトリ曲全部泰造さんにはいって頂きました。
短い練習期間で無理を言ってすみません(>_<)



私ステージ上でメンバーの顔めっちゃ見るんですが....(笑)
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_12403532.jpg
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_18001621.jpg
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_12422314.jpg
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_12424056.jpg

みんなめっちゃイイ顔してましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、この素敵な写真を撮ってくださったkassyさん!!!
凄すぎです〜!!!めっちゃいい写真。
いつも本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ


お客様側の顔まではあんまり見えなかったんですが...
楽しかったって言ってくださる声をたくさん聞けて本当に幸せでした\(//∇//)\
なのでMCで滑ったとか気にしません(笑)
見にきてくださったお客様。
最後まで残ってくださったお客様。
本当にあたたかく、アンコールまでありがとうございましたm(__)m
そして泰造さんにも大感謝です。
泰造さんが入ってくれるだけですごいんですほんまに!!!
調子にのって生意気色々言っちゃってますが
泰造さんまぢでかっこいいんですほんまに!!!
尊敬する泰造さんと一緒にライブが出来て本当に幸せ。
HEROESも好きぢゃけど
HEROEZも本当に好き!!!
さて...そんなHEROEZがまた見たい、、、
見てみたい、、、
そんなあなたは、、、
なななななんと!!!


今月の第18回HEROESたこ焼きライブ
7月12日(日)14時〜
たこ焼きBECK!
なんとたこ焼きBECKでは初っ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
『HEROEZ』ででます。
ぜひぜひ見にきてくださいね〜〜♫



06.27@岩国Rock country
セトリ
1.ナツユメ
2.stand by YOU
3.マリオネット・シンドローム(←めっちゃ久々!!)
4.広島(cover)
5.魔法のビール
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_12481279.jpg
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_12474662.jpg
アンコール
Never Ending
歌の絵本【永夏薫風篇】_a0307065_12433252.jpg


岩国ロックカントリー
やっぱり素敵な場所!!!
ロッカンスミさんも本当に大好きだし
広島バンドと言っても私とボーカルayaは地元が山口県よりなので、、、
市内に行くより断然近い岩国。
子供の頃遊びに行ったり
映画を見に行くのはいつも岩国でした。
ayaとも小学生の頃とかよく行ったな。
ほんと、ロッカンの近くにあったんです。
そんな私達のホーム岩国にある素敵なライブハウス。
そんな岩国Rock country
10周年ライブに今月ださせていただきまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嬉しい!!!
7月18日〜20日の3日間で行われる
ロッカン10周年イベントの
2日目19日にHEROES出演させていただきます♫
ぜひ見にきてください。
そして一緒にロッカン10周年をお祝いしましょー!!!
チケット取り置き受け付けております。
詳しいタイムスケジュールは分かり次第発表しまーす。
それでは★


by HEROES4 | 2015-07-01 12:36 | ライブ