人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

たこ焼きベーッッック!!

いや、どーもどーも、美人です。
たこ焼きベーッッック!!_a0307065_21381926.jpg

昨日はHEROESの本拠地(笑)たこ焼きBECKでライブでございました\(^o^)/
毎月第3日曜日に行っているたこ焼きライブも昨日で5回目を
迎えました(=´∀`)人(´∀`=)
いやぁ、、、
本当にありがたいことです!!
来てくれる皆さんはもちろん、
たこ焼きBECKでライブをさせてくれる、『HEROESの母』こと、ドラムス泰平のお母さん!!
お母さんなしでは、あのアットホームなあたたかい空間は生まれません!!
そんな空間で毎月ライブが出来ることに本当に感謝感謝です!
たこ焼きベーッッック!!_a0307065_21391884.jpg

たこ焼きベーッッック!!_a0307065_21473652.jpg


そして最近のたこ焼きライブではゲストを1組お迎えしている訳ですが、昨日は泰平繋がりで『Macaroni Kitchen』というバンドのボーカルもしている、ヒサシゲユウタさんに弾き語りで歌って頂きました\(^o^)/
たこ焼きベーッッック!!_a0307065_21404289.jpg




HEROES全員、
ヒサシゲユウタに惚れました。笑
たこ焼きベーッッック!!_a0307065_21414245.jpg

とても世界観のある、
魅力溢れるヴォーカリストでした!
バンドでも五日市のマッチボックスで、よくライブをしているそうなので、皆さんもぜひ一度聞きにいってみて下さい\(//∇//)\
私も行きたい。。笑

そしてそして、次回!
HEROESたこ焼きライブ第6回にお迎えするゲストは、、、!!

ギターボーカル、ドラムス、ベース(兼キーボード)で構成された3ピースバンド『ひちりん。』さんです!
以前、対バンさせて頂いたことがあり、とても素敵な音楽をされるバンドでした(((o(*゚▽゚*)o)))
私たちも今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそしてそして!
毎月第3日曜日に行っているライブですが、7月はお休みさせて頂きますヽ(;▽;)ノ
誠に勝手ながら、、すみません!
しかし!!
とてもおめでたい理由でございまして\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

ギターMinamiのお兄様がこの度入籍をされました(=´∀`)人(´∀`=)
そしてその披露宴で、HEROESがお祝いに駆けつけ演奏させて頂くことになりました(=´∀`)人(´∀`=)
そしてその日がちょうど第3日曜日なので、、
他の週に替える手もあったのですが、他のライブがあることや色々考えて話し合った結果、7月はお休みにしようと、なりました!

しかし!!笑
なんとHEROESの替わりと言っては失礼かもですが!笑
泰平のお父さんがやっている、ビートルズなどのコピーバンド『エレファントバンド』がライブをされるそうです\(^o^)/
大人たちのやるコピーバンドは腕もありカッコいいので、ご都合の合う方は7月もぜひたこ焼きBECKへ\(//∇//)\

さぁさぁ今週の土曜日もHEROESはライブですよ\(^o^)/
大好きな、岩国ロックカントリーにて!
たこ焼きベーッッック!!_a0307065_21431780.jpg

しかも今回なんと鳥です















トリです´д` ;









全力で楽しみたいと思います\(//∇//)\
練習がんばりまーす\(//∇//)\


さらばっ
たこ焼きベーッッック!!_a0307065_21583441.jpg

by HEROES4 | 2014-05-19 07:27 | ライブ