人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

4、5、6、7続々ライブ!!

どーもー\(^o^)/
HEROESのアイドルと言えば!

そう、Ayaだお\(^o^)/笑
なぜかMinamiの方がよく「美人」って言われるけど( ̄(工) ̄)笑

さてさて昨日は練習でした〜♩
最近のHEROESは今までやってきた曲の見直しに力を入れており、それぞれ苦戦しております、、笑

新しいものを作るのも簡単じゃないけど、すでにあったものを変えることがこんなにも難しいとは。
更に知識がないからそりゃもう大変で、、笑

だけど、間違いなく、
悩んだ分だけ、
努力した分だけ、
今よりもっと良いものになる!
(時には失敗もあるでしょうが、、笑)
なんてったって、AyaとMimamiが作る原曲が良いから\(^o^)/笑

今のとこナツユメとyour smileが変わっているので、、
今まで聞き慣れるくらい聞いて下さってる方々にはちょっと衝撃かもです!笑
なんせ2曲とも音源も出しちゃってますからね、、笑
だけどHEROESを信じて、
新バージョンの方が好きって思って頂けたらイイな!!
がむばります!!(T ^ T)!!

さぁそしてそして、タイトルにも少し書きましたが、
4、5、6、7続々ライブ!!_a0307065_832296.jpg
HEROESは今後も予定びっしりしりしりしりっしりっです\(//∇//)\
みなさんしっかりついてきてくららーい\(^o^)/

♩4月のライブ♩
★12日(土)19時半〜
@ライブ楽座 (立町)

★20日(日)14時〜
※ 毎月第3日曜日
@たこ焼きBECK(五日市)
今回は『ミエリ』さんをゲストにお迎えして2組でライブします!

♩5月のライブ♩
★5日(月)フラワーフェスティバル
※ 詳細未定

★18日(日)14時〜
※ 毎月第3日曜日
@たこ焼きBECK(五日市)

★24日(土)
@岩国Rock Country
※ 詳細未定

♩6月のライブ♩
★6月1日(日)
@江田島ミュージックジャンボリー
※ 詳細未定

★15日(日)14時〜
※ 毎月第3日曜日
@たこ焼きBECK(五日市)

★22日(日)
@楽々園マダムジョイ
※ 詳細未定

♩7月のライブ♩
★21日(月)
@岩国Rock Country
※ 詳細未定

★26日(土)
@ライブ楽座
※ 詳細未定

以上!!笑
スケジュール帳にチェックお願いしますよ〜\(//∇//)\笑

ということで次回ライブは4月12日土曜日!立町にあるライブ楽座でございます\(^o^)/
私達HEROES以外はアコギ弾き語り的な感じで、ベテランの方々ばかりなので、癒しの時間になること間違いなしですよ\(//∇//)\
19時半開演で、
1.おっくん
2.小吉
3.Ko-ko-ro
4.HEROES
5.(スピーチレス)中山聡吾
です!!

チケット取り置きはこのブログのコメント、facebookなど、なんでも大丈夫ですよ\(^o^)/
お待ちしてまーす\(^o^)/


さらばっ
by HEROES4 | 2014-04-04 23:29