人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

岩国ロッカンライブ!!



こんにちはーギターのminamiです★
昨日は待ちに待った
大好きな岩国ロックカントリーでのライブでした♬



ひちりん。
岩国ロッカンライブ!!_a0307065_16312367.jpg

オールスターズ
岩国ロッカンライブ!!_a0307065_16324952.jpg

NO STRESSER
岩国ロッカンライブ!!_a0307065_1635821.jpg



HEROESの4バンドでの出演になりました\(^o^)/
あ、HEROESの写真だけない(笑)


共演者の皆様、それぞれ本当に魅力たっぷりで
かっこよかったです!!!
貴重な共演をさせていただきました!!!
誘っていただいたスミさんに本当に感謝です♬
ありがとうございました。


私たちのステージも楽しかったです*\(^o^)/*
課題は沢山あります。本当にたくさんありますが、、日々精進頑張っていこうと思います。
ライブを見てくださった皆様、 共演者の皆様、本当にありがとうございました。
セトリ
1.ナツユメ
2.やさしさに包まれたなら(cover)
3.pansy
4.マリオネットシンドローム
5.声



メンバーの入れ替わりなどもありましたが、自分はギターを始めて
初めてライブハウスで人前でやったのが去年の2月で、ちょうど1年くらい前。
もっと経っている様なくらい、濃い1年でしたが、、( 笑 )
本当に未熟すぎるくらい未熟なところからのスタートで
それでもこの1年たくさんライブをさせていただき
たくさんの素敵な出逢いや素敵な経験をさせていただきました。
そして、当初から応援してくれている方もいます(;_;)


そんな方達への感謝の気持ちもこめて
まだまだ、もっともっと良いバンドになりたいと思います!!!
HEROESらしい元気も忘れず
素敵な歌、演奏を届けれる様に成長していきたいと思います!!!


こうやって大好きな音楽がやれているのは
メンバーがいるから。
それは本当に幸せな事。
メンバーのみんなにももちろん感謝!!\(^o^)/



こんなHEROESですが、これからも応援よろしくお願いします!!
by HEROES4 | 2014-03-23 16:37 | ライブ