人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

マリオネット・シンドローム


少しずつ街の風も冷たくなってきたから
風邪を引きやすい「あなた」のことが気になります


あなたにとっての「あなた」って誰ですか?


こんばんわ。
滝川クリステルです。
小早川彩です。
若干似てますね。


今日はHEROES練習でした♪
今月31日のcave-beライブに向けて、イイ感じになってきております!!
新曲もとってもイイ感じ*\(^o^)/*
早く聞いて欲しいでございます*\(^o^)/*

おっっ!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そう言えば、
31日の詳細も決まっておりますですのでお知らせしときますです。

10月31日(木)
F.L.D. presents
「ハロウィンパーティー 2013」
場所:広島cave-be
時間:OPEN 17:30 / START 18:00 料金:前売り¥1,500 / 当日¥2,000(+1drinkオーダー)
※ハロウィンパーティーなので、
仮装して来られたら入場無料 !

タイムテーブル
18:00-18:25 HEROES
18:35-18:55 YUK
18:55-19:10 テーキラタイム
19:10-19:35 teddy picker
19:45-20:00 ABT48
20:10-20:35 F.L.D. (ABT48 / MAH)
20:50-21:15
(GODxSENDxDAMA)p.e.
21:30-21:55 F.L.D.

てな感じです(・◇・)/
私たちも初めて参加させて頂くイベントですが、私たちとはジャンルの違う、DJやアイドルも出るイベントで、テキーラタイムという恐ろし、、、楽しい催しものもあるみたいなので、皆様ぜひぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))


はっ、、、
大事なことを伝え忘れていました、、、


今回のブログタイトル
「マリオネット・シンドローム」
これは、、、



新曲のタイトルです!!
あ、今回のライブでやる新曲ではないですよ!笑
今回のは「your smile」で、
この曲もかな〜りナイスな曲なんですが、更に新曲となる
マリオネットちゃんも
かな〜りナイスな曲となっております!!

、、、最近平気で自画自賛出来るようになりました。
年かな(._.)
昔はもっと謙虚でマイナス思考で私なんて、、、
私なんて、、、
私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて
私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんて私なんてててててててててててて!!

てな感じの子だったのに(´-`)


これまで生きてきた24年間の、
全ての出会いや経験が今の私を造ってくれました!!
ありがとう!!
滝川クリステルでした!!

お・も・て・な・し
by HEROES4 | 2013-10-16 23:59