人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

震えるぞハート

萌つきるぞヒート
刻むぞ血液のビート!!

八月終わりに発売された
ジョジョの格闘ゲームが
あんまり楽しくなかったのが残念です
そんな私は五部が1番好きです
てか、五部しか読んだことありません!


こんばんわ、ベースのてっしーです
前振り長くなりましたが、
昨日はビートってやつを意識して
練習しました
私の個人のいまの課題は
ビート、厚み
この二つです。
少しずつ上達して早く
バンドメンバーのレベルに
追いつきたいな(^O^)笑

練習終わってセトリ決めて
次のライブに向けてやる気MAX!
早くライブがしたいであります
新曲も凄いいいかんじになってきて
これまた楽しみー(^O^)
一曲一曲作っていって、
少しずつ自分達のサウンドを
確立してきてるような気がします。
自身をもって観てくれる人に
HEROESの音ってのが
伝わるようにがんばりす(^O^)

そんなわけでみなさん、
ライブきてくださいねー
ライブ紹介は次ブログ書く
あや、みなみ、どちらかがわかりやすく
書いてくれるんで
期待しててください(^O^)
それでわ!
by HEROES4 | 2013-10-11 23:02 | 練習