人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

どーも、ボーカルです*\(^o^)/*パート②

いやいやいやいや、
みなさま、ご機嫌いかがですか?
ボーカルのAyaです!!
最近昼ごはんのミスド率の高さにミスドの店員さんもヒイてると思います。
「またこいつか。
もうミスドで働けばイイのに。

ミスドが大好きな訳じゃないです、はい。
好きです、普通に*\(^o^)/*笑

昨日はHEROSE練習でございました!
楽しかった!
いやいや、楽しかっただけじゃないですよ?
ちゃんとあーだこーだ言いながらぴーちくぱーちく言いながら、、、
今自分たちに出来る範囲の試行錯誤をしながら頑張りました!
明日はリハです!
なんのリハかって?

よくぞ聞いてくださいました!
HEROSEあさってライブです!
岩国のロックカントリー(岩国駅から徒歩2分、競歩1分、ほふく前進10分弱)明日はそのリハです!

ロックカントリーは雰囲気が素敵なとこです!
岩国にあんな素敵なライブハウスがあったなんてお恥ずかしながら知りませんでした(O_O)
マスター(という呼び方で合っているのか?笑)のスミさんもとても優しくて素敵な方です。
音楽が大好きなんだろうなと思います。
そんな方が経営している素敵な場所で音楽が出来る私たちはきっと幸せ者です。
そして明後日の夜、
その素敵な空間に、
ご縁か偶然か運命か、
居合わせることの出来る人達もまた、幸せ者ですね。
あ、なんか良いこと言ったな!
よし!満足!

バイバイ*\(^o^)/*
by HEROES4 | 2013-09-18 23:35 | 練習