人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

あの夜のことを今でも、、

日曜はたこ焼きBECK!ライブ第15回でした\(^o^)/
足元の悪い中来て頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

日曜のライブめちゃめちゃ楽しかったのですが、それについては美波が更新しますので、お楽しみに\(^o^)/

そして私、小早川彩、やっとブログ書きます。笑
今まで泰平が書かない時には散々泰平を怒ってきた私が、美波に怒られることに怯えるようになるとは、、笑
いやしかし、HEROESのブログを読んでくださっているみなさまー!!
本当にお待たせいたしました!

私が今から書くのは、約3週間も前に遡る夜のお話、、笑
今日はブログタイトルが少し意味深な感じでしたが(笑)あの夜のこと、そう、あの3週間前のライブのことを書きたいと思います。笑

あの夜はなんだか自分たちのステージを含め、とても楽しかった。だからとても覚えています!!

おなじみ立町のライブ楽座で、3マンのライブでした★ 
あの夜のことを今でも、、_a0307065_19534735.jpg

1番手は『Heart Bank』
あの夜のことを今でも、、_a0307065_19480308.jpg

ボーカルの渡辺君とは前に一度共演していたことがあり、渡辺君のバンドなら間違いはないだろうと、あまり知らずに声をかけたのですが、、
いや、最高でした!
まず曲がすき!センス!!笑
そしてボーカル渡辺君の温かく時に力強い唄!
突っ込みどころ満載のMC。笑
などなど、Heart Bank初めて見たけど超好きになりました\(^o^)/
好きになりすぎて、いまたこ焼きBECK!ライブ交渉中です!笑

そして2番手は私達『HEROES』
あの夜のことを今でも、、_a0307065_19584913.jpg

前日にメンバー全員で見に行ったライブがかなり良くて、それが良い方向に影響したと思います!笑

更に演奏中にチラッと見たminamiの顔が、あまりに楽しそうで、私のスイッチも入っちゃいました!笑
こんなに入り込めるのか、というくらいしっかり曲に入り込めていました。いつも、100パーセントそうなれるように、課題も見つかりました!
でも良いライブでした!笑

セトリ
1.and you
2.声
3.Never ending
4.時代(cover)
5.魔法のビール
6.stand by YOU


そしてトリを務めたのは、平成の流し『picori』。
あの夜のことを今でも、、_a0307065_19490486.jpg

私とminamiと同い年の娘を持ち、大人の色気を魅せながらも安心して聞けるボーカルのミコさん!
お母さんになっても歌ってる、むしろお母さんになってから歌い始めた私が密かに憧れている人です\(//∇//)\
そしてパーカッションは、熱く激しいノリさん、昭和の名曲達を見事にアレンジし、聴かせるピアノのぴょんさん!
楽しすぎて、ずーっと聞いていたいと思いました\(//∇//)\

Heart Bankもpicoriも、本当に素敵で良いライブを見れて良かったです!
Heart Bankは7月に東京に行くそうなので、みなさん、今しか広島で見れないですよ〜\(^o^)/

さてさて、今後のHEROESですが、ライブも続々と決まっております\(^o^)/

今年も出ちゃいます!
フラワーフェスティバル\(//∇//)\
5月5日!サザンクロスステージですよ\(^o^)/
去年は1曲!今年はなんと2曲やっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひおこしを\(^o^)/

そして更に5月30日!!
主催ライブ第2弾、けっていいたしましたーっ\(^o^)/
出演者も激アツな実力派ばかりですので、見応えは十分!!
すでに楽しみです\(//∇//)\
みなさまぜひぜひ、おこしくださいっ\(^o^)/


さらばっ

by HEROES4 | 2015-04-22 19:45 | ライブ