人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

Burning Out ! vol.5




こんばんわ。ギターのminamiです*\(^o^)/*
今月の9日は岩国ロックカントリーでライブでございました!!!


ロッカンスタッフであり、ベースのてっしーの後輩でもあるタッキー主催のイベント「Burning Out ! vol.5」に出演させていただきました!!!


共演者の皆様全員が初共演であり
見後にジャンルもバラバラで
どんなイベントになるのかとってもドキドキしていまして...
HEROES大丈夫かしら?って感じでしたが(笑)
でもでもでもでも〜〜♬
そんなの関係ねえっっっ!!!(ステージでayaがやりすべっとったわ(笑))
最高に楽しいイベントとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))




ロンパン
Burning Out ! vol.5_a0307065_12390148.jpg

アニソンDJ初めて見たし、アニメはあまり見ない方なのに
すんごい楽しめちゃいました!!!ヽ(;▽;)ノ
また見たい!!!
そしてロンパンの皆さんのステージでの表情が印象的ですんごいよかった。あたしもあんな風に音楽がしたい♩




wired fish
Burning Out ! vol.5_a0307065_00010013.jpg
二人でやっているとは思えない!!
世界観にひきこまれました!!!気持ちいい心地よい音。
二人とも普段とステージのギャップが凄いっす!!(笑)素敵でした!!



AIL
Burning Out ! vol.5_a0307065_12403853.jpg

1年くらいライブをやっていなかったそうですが
そんな風に見えなさすぎて本当に驚きました∑(゚Д゚)(笑)
会場が一気に熱くなりました!!!
ayaもとなりで『かっこいー』て連呼してました(笑)
いやー本当にかっこよかった\(//∇//)\



MC-RIO
Burning Out ! vol.5_a0307065_12413347.jpg

聴いてて本当にパワーをもらえる!!そんなアーティストさんでした\(^o^)/さすがトリ!!という感じ。
会場を一体化する、パフォーマンス
も凄いよかったあ♩
もうすぐパパになる友人に向けた曲は感動しました!!あんなの歌ってもらえたら友人さんも幸せですね〜〜!!




そしてそしてHEROES。
やっぱりロッカンでのライブは気持ちいい〜\(//∇//)\
いやー楽しくてほんまに一瞬で終わってしまった感じです。
個人的に最後の魔法のビールという曲で
やらかしてしまって、、_| ̄|○
最後の最後がグダクダになってしまいましたが
皆さんと乾杯できて嬉しかったです!!
遠方から見にきてくださった皆様、
HEROESのライブをみてくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m



セトリ
1.your smile
2.タイトル未定
3.Never ending
4.pansy
5.魔法のビール


その日のライブでのこんな素敵なお写真も頂きました!!
Burning Out ! vol.5_a0307065_12415968.jpg
Burning Out ! vol.5_a0307065_12423719.jpg
Burning Out ! vol.5_a0307065_12425606.jpg
Burning Out ! vol.5_a0307065_12430684.jpg

素敵でしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))(わら)


打ち上げも楽しかったあ〜★
みんなでロッカンで焼きそばを作って食べまくりましたあ〜!!
女子より兄さん達の方が料理上手でした!!(笑)
焼きそばメッッッチャ美味しかったあ!!
素敵な共演者さんばかりで、ライブも打ち上げも本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
良い1日でした!!



こんな素敵なイベントに誘ってくださったタッキー。
共演者のみなさん。
そして見にきてくださった皆様。
そしていつも気持ちいいライブをさせてくださるスミさーーーん!!!
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)



HEROES岩国ロックカントリーでは
来月12月23日クリスマスイブイブにまたライブします!!
そちらも楽しみです\(^^)/
その日はクリスマス衣装でライブをするとかしないとか〜♫
楽しみです\(//∇//)\むふふ〜〜!!
そして来たことない方でも岩国ロックカントリーという素敵な空間にぜひ来て欲しいのです!!



さてさて次回HEROESライブは
今週日曜日!!
毎月第三日曜日恒例
第10回たこ焼きライブですよー!!( ´ ▽ ` )ノ
11.16(日)14時〜
入場無料(1ドリンク制)@五日市たこ焼きBECK!
今回のゲストにななななんと
中山泰造さんが出てくださります!!パチパチパチパチ
絶対皆さん来るべしですよー!!!



そして
HEROES主催ライブの方も刻一刻と狭まっておりますね\(//∇//)\
Burning Out ! vol.5_a0307065_12434398.jpg
Burning Out ! vol.5_a0307065_12440233.jpg

沢山の方に本当に見にきていただきたいです!!入場無料だなんて信じられないくらいゲストの皆さんも豪華ですよー♩




そしてそして来たる12月6日(土)
立町ライブ楽座にて、、
寺岡呼人弾き語りツアー 『徒然道草』
広島公演のオープニングアクトをHEROESが務めさせていただくことが決定いたしました\(^o^)/♩
blogでは初公開ですね!!


去年の呼人さんの弾き語りツアー広島公演でもてっしー以外の3人BONTANとして前座をやらせていただきましたが、今回はHEROESとしての出演になります!!


夢のようなだった去年のライブ。
呼人さんの『また一緒にやろう』という言葉が本当に現実になり、また夢のようですヽ(;▽;)ノ
しっかり前座を務められるよう頑張ります!!
そして去年来られた方もそうでない方も呼人さんのライブをぜひ見てほしい!!本当に!!
チケット前売り券はHEROESからも購入できますので!!
ぜひっ!!



寺岡呼人 プロフィール
1968年2月7日生まれ 
自身のアーティスト活動と並行してプロデュース活動を行い、ゆず、矢野まき、ミドリカワ書房、植村花菜「トイレの神様」などを手掛ける。
また、自身を中心とした3世代が集うライブイベントを2001年に立ち上げ、松任谷由実、小田和正、仲井戸麗市、桜井和寿、奥田民生、中村中など多くのアーティストが参加。
現在、再結成を果たしたJUN SKY WALKER(S)ベーシストとしても活動中。



いやーこうやってみると
なかなか凄いライブが続いております!!ヽ(;▽;)ノ
ぜひ皆様遊びにきてくださいね!!!











by HEROES4 | 2014-11-12 12:44 | 練習