人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

ハピバスデイ♪

皆様こんにちわ*\(^o^)/* 
先日、おなじみ楽座で、『広島土砂災害チャリティライブ』に出演させて頂きました*\(^o^)/* 

ハピバスデイ♪_a0307065_12322445.jpg
その名の通り、チャリティイベントなんですが、
今回は第2回で、総勢24組ものアーティストが出演するという、とても熱いイベントでした! 
義援金も7万円以上集まったそうで、このイベントを立ち上げ、
構成から当日の司会まで全部をされたトリさんは本当に素敵だし、
何か力になりたいと出演したアーティスト達も、来て下さったお客様も、場を貸して下さり全面協力して下さったライブ楽座も、
みんなの気持ちが義援金箱に、支援に繋がると思います! 
これからも、第3回、第4回と、続くことを願います!
 しかしまぁ出演者が多いので、2曲ずつしか歌えませんでしたが、色んな歌い手がいて、勉強にもなったし、良い時間を過ごせました*\(^o^)/* 


歳下ばかりでしたが、最近の若い子達は(笑)みんな上手くてびっくりしました!笑 
あと、一人きりで、ステージに立つ勇気!
 私は今でも絶対ムリです。笑 
普通に尊敬しちゃいました!!笑 
若い世代のこれからが楽しみですね\(//∇//)\ 


セトリ
1.your smile
2.タイトル未
ハピバスデイ♪_a0307065_12342446.jpg

ところで若い世代と言えば、、うちのメンバーにも一人若者がおります。 
 そう!ドラム泰平*\(^o^)/*
 19歳だった泰平ですが、先日11月14日、なんと、、、 










 ハタチの誕生日を迎えましたー*\(^o^)/* 
ハピバスデイ♪_a0307065_12353653.jpg
パチパチパチパチっ\(//∇//)\ 
いや〜ハタチですよハタチ!
 今やっとハタチ!これからですよ!羨ましい限り。。_| ̄|○笑 
いやしかしおめでたい\(//∇//) 
当日は、たまたま(笑)泰平家でお好み焼きパーリーだったんですが、サプライズ大成功でした\(//∇//)\ 

美波お手製のでっかい色紙に、てっしーが密かに駆けずり周って色んな人からメッセージを書いてもらってプレゼントしたんですが、喜んでくれてよかった*\(^o^)/*
ハピバスデイ♪_a0307065_12355858.jpg

 、、え?私は何をしたのかって?プレっプレゼントを何にするか真剣に考えました!笑 
ハタチの誕生日は特別だし、ちょっと良い物を持ってほしいと思い、最近バイクにハマっているので、キーケースにしました*\(^o^)/* 
色やブランドを三人で話あったんですが、まー揉めましたね。笑 
泰平のプレゼント選びに軽くケンカするという、、笑でも最終的に同性であるてっしーにお任せしたんですが、素敵な色で、喜んでくれたのでよかった\(//∇//)\ 
しかもてっしーが自分で包装したという!笑しかも上手という!笑 
意外すぎる特技でしょ!笑 

サプライズもプレゼントも喜んでくれてよかったけど、何より、ハタチの誕生日に、泰平の家族とHEROESと、泰平の幼馴染と、同じマンションに住む仲良し家族と、みんなでお祝い出来たことがすごく良かったし、素敵なことだなと思いました!
 泰平の人柄ももちろんだけど、やっぱり泰平の両親が素敵だから、家族と周りの人達が一緒にお祝い出来る環境だと思うし、
泰平一家を見てていつも、自分もこんな家庭を築きたいなと思います\(//∇//)\


 話しが少しそれましたが!笑泰平!ハタチの誕生日、本当におめでとう*\(^o^)/*
 19歳からハタチになることで、自由も増えるだろうけど、
 その分成人としての責任も増える! 
でも、いきなり変わるのは無理なので(笑)焦らず、泰平のペースで大人になっていってください。笑
 意識することを忘れなければ大丈夫!笑そしてそのうち自然と自分自身が自覚するようになるので大丈夫!笑焦らず、、 
でも彩さんは今まで通りビシバシ言うよ?笑
 でも本当におめでとう!笑人生は一度きり!後悔しないように、やりたいことをやってください!楽しい人生を!!
 Happy birthday Taihei...(^O^☆♪
ハピバスデイ♪_a0307065_12363395.jpg
ハピバスデイ♪_a0307065_12364275.jpg

aya

by HEROES4 | 2014-11-07 12:36 | ライブ