人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

GreenでRefleでLast?な一夜へ

こんばんは★ギターのminamiです。
一昨日はライブ楽座でライブでした!!
「GreenでRefleでLast?な一夜へ」
Green Refle
GreenでRefleでLast?な一夜へ_a0307065_21551207.jpg

岩本勝彦
GreenでRefleでLast?な一夜へ_a0307065_21554395.jpg

HEROES
GreenでRefleでLast?な一夜へ_a0307065_21565524.jpg

の3マンライブでございました!!


Green Refleの世界観。完全に引きこまれちゃいました。
GreenでRefleでLast?な一夜へ_a0307065_21575145.jpg

いやーーめちゃめちゃかっこよかったなあ!!
レコ発ライブということで
CDも購入っっ!!
GreenでRefleでLast?な一夜へ_a0307065_22000244.jpg

素敵なライブにHEROESを誘っていただき本当にありがとうございました!!


カッチさん!!
GreenでRefleでLast?な一夜へ_a0307065_22012674.jpg

HEROESてっしーの専門同級生でもあるカッチさん!!(笑)
何度か共演させてもらってるんですが、やっぱカッチさん好きやなー♫
熱いライブ、楽しませてもらいました\(^o^)/次はぜひたこ焼きライブでっ!!


素敵なお二方の共演、もの凄く楽しみにしていたんですが、本当に素敵な一夜になりました♩
お二方とも最高のステージでした!!
HEROESも、沢山の方の前で演奏させていただき本当に楽しませていただきました!!
見にきてくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
GreenでRefleでLast?な一夜へ_a0307065_22021488.jpg

セトリ
1.pansy
2.ナツユメ
3.your smile
4.幸せな未来
5.Never ending


Green Refle、カッチさん、
また一緒にやりましょうっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
GreenでRefleでLast?な一夜へ_a0307065_22024784.jpg

出会いって本当に素敵。


ライブ後に女子だけで、、
GreenでRefleでLast?な一夜へ_a0307065_22035420.jpg

みんな同い年なんですが、、
こう並ぶとHEROES女子、、
色気ねえーっすな、、(笑)


そしてそして、来週土曜日にもまた
ライブ楽座でジュジュヴさんと2マンライブ決まっておりますので、ぜひぜひ見にきてくださいっ*\(^o^)/*
8/2(土) ジュジュヴ HEROES
20:00 開演
1500円(当日2000円)
/ ワンドリンク付き  


そして最後に私事ではございますが
先日兄の結婚式がありまして
なーんと余興でHEROESも演奏させていただきました!!
GreenでRefleでLast?な一夜へ_a0307065_22062521.jpg

この日の為に曲も作らせていただきました(^_^)☆
初めて人の為に曲を作って、
楽しみに作りはじめたものの、結婚という大きなテーマっていうのもあり、思ったよりギリギリに曲が仕上がりました。
当日は本当ドキドキの演奏だったんですが..

まさかの兄大号泣笑
ここ最近のライブでもやらせていただいてたんですが
反響もよくて、よかったよー、感動したよーなどのお言葉ももらい、本当に嬉しく思います(>_<)



まだまだ未熟なHEROESですが、
そんな私達を応援してくださる方々。そしてライブに誘ってくださるライブハウスやアーティストの方々に本当に感謝。最大のお返しは私達が良いライブをすることだと思います!!
なのでこれからも、もっと良いライブができるよう頑張ります!!\(^o^)/
なのでぜひ、HEROESのライブに足を運んでいただければ嬉しいです♩


それでは!!!


by HEROES4 | 2014-07-28 21:52 | ライブ