人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

ロッカン9周年!!

こんにちわっ*\(^o^)/*
Ayaですっ*\(^o^)/*

昨日は、メンバー一同大好きな、
岩国Rock Countryの、
9周年のお祝いライブでした!!
19日から3daysで行われ、昨日が最終日だったんですが、ロッカンを愛するミュージシャンが集まっているだけに、とても素敵なステージばかりで私達も楽しかったです\(//∇//)\
ロッカン9周年!!_a0307065_00573718.jpg

セトリ
1.pansy
2.ナツユメ
3.your smile
4.幸せな未来
5.声

普段は割と、アコースティックなイベントに出させて頂いてるんですが、昨日は多様なジャンルの方々が集まっていて、刺激的でした!笑

同じ『バンド』でも、ジャンルやカラーがちがうだけでこんなにもちがうんだなと改めて感じたし、何よりみんな生き生きしていて楽しそうでした*\(^o^)/*
バンドだけでなく、鍵盤弾き語り、バグパイプと映像音楽のコラボ、アコーディオン弾き語りなど、ホントに様々な音楽に触れることが出来ました\(//∇//)\
自分たちの音楽も含め、好き、嫌い、うまい、へた、色々あったとは思うけど、みんなに共通していたのは『ロッカンが好き、ロッカン9周年本当におめでとう!』という気持ちだと思います!!
ロッカン9周年!!_a0307065_00594969.jpg

ロッカン9周年!!_a0307065_01001750.jpg

ロッカン9周年!!_a0307065_01062596.jpg

ロッカン9周年!!_a0307065_01031708.jpg

ロッカン9周年!!_a0307065_01053522.jpg


ロッカンがこんなふうに、たくさんのミュージシャンに愛されているのは、角さんやスタッフが作り出すロッカンの空気感、そして、いつも、決して上からでなく、友人のように、優しく包み込むような温かさでミュージシャン達に接してくれる『角さん』という人間がロッカンにいるから。
本当にそう思います。
HEROESをやっていて、たくさんの素敵な出会いがあったけど、ロッカンとの出会いは、角さんとの出会いは、最も良かったと思える出会いのひとつです!
とは言え、まだまだロッカン歴の浅い私達なので、これからもライブをさせて頂いて、来年の10周年も、一緒にお祝いできるように!それを本当に願っています!

あ、、
角さんに会いたくなってきた(笑)

ロッカン大好き!
角さん大好き!
9周年おめでとう*\(^o^)/*
HEROESより*\(^o^)/*



さてさて今週末もライブですよ!笑
26日土曜日!
立町のライブ楽座で、19時半から3組でお送りします*\(^o^)/*
ロッカン9周年!!_a0307065_01071107.jpg


Green Rifreという鍵盤とボーカルで成り立つ女性デュオの、last?な夜です!
二人の新たな旅立ちを、少しでも多くのお客さんと見届けたいと思ってますので、皆様ぜひ起こしを*\(^o^)/*


さらばっ
ロッカン9周年!!_a0307065_01091428.jpg



by HEROES4 | 2014-07-23 10:07 | ライブ