人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

休日ずっとHEROES(笑)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
HEROESのおっさんmimamiです!!(笑)


昨日はHEROES、1日練習dayでした。
休日ずっとHEROES(笑)_a0307065_9125944.jpg

ライブの日に1日中一緒なことはあっても1日練習は久しぶりかな?
今日もライブなんで、今週は土日休みずっとHEROES(笑)


前半戦はいつもの大竹。
後半戦は井口公民館にて練習しました。


1日練習できる日は滅多ないので
今日のライブ練習以外にも
編曲や、彩の新曲披露、充実した内容の練習が出来た思います!!
休日ずっとHEROES(笑)_a0307065_094214.jpg

彩の作った新曲かなりイイ感じなんで早くやりたいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
乞うご期待!!
ハードルあげちゃうよね〜〜(笑)


疲れてきたんか後半は
ミュージッカルごっこなんかもしたりね!!爆笑
休日ずっとHEROES(笑)_a0307065_0102316.jpg

え?(笑)
彩には負ける_| ̄|○(笑)
ただのあほですな!!!!


そんで
練習終わってから、忘れものとりにBECKに寄ったら
BECKのお母様が『かき氷食べてく?』
て言ってくださって、みんなでBECKで近々発売予定のかき氷を
なーんと試食させていただきました\(^^)/
休日ずっとHEROES(笑)_a0307065_0115030.jpg


休日ずっとHEROES(笑)_a0307065_142206.jpg

おっさんだけ大人かき氷をチョイス(笑)
大人かき氷めっっっちゃ美味しかったよ〜〜♡♡
お酒をかけて食べるかき氷。

ワイルドアフリカ、かき氷にめっちゃ合う〜♩
また食べたい!!!
オススメです。氷もふわふわで美味しい♬
いやー何度も言うけど、BECKは天国やなあ〜〜\(//∇//)\ご馳走様でした。



そして、夜は恒例の回転寿司!!
寿司好きバンドHEROESです!!(笑)
休日ずっとHEROES(笑)_a0307065_138576.jpg

近場の回転寿司はほぼ全部行ったんやないかな?(笑)
オススメお寿司あれば教えてくださーい\(^o^)/



最後になりましたが
本日楽々園マダムジョイでライブです。
雨このまま止んで〜〜〜;_;て感じですが、
雨天決行です!!!
休日ずっとHEROES(笑)_a0307065_138429.jpg

ぜひに〜★★
by HEROES4 | 2014-06-22 09:21 | 練習