人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

フラワーフェスティバル

こにゃにゃちゅわ〜\(^o^)/
ボーカルAyaどぇすっ
いや、度Sではないですよ?
てっしーに対してはSっ気が出てる気がしますが\(^o^)/
分かる人には分かるハズ。笑

さてさて一昨日は練習でした\(^o^)/
5月5日のフラワーフェスティバルのステージに向けてひたすらpansy。笑
いやぁ、、、
歌う度に思いますが、
良い曲です。。。笑
フラワーフェスティバルのステージで、この1曲に想いを込めて歌います!
楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

フラワーフェスティバル_a0307065_1381024.jpg


さて、この5日のステージでは、
HEROESで1曲やりますが、
さらになんと!!
メンバーそれぞれが、色々な人と一緒に演奏するという、
普段見られないレアなステージも見れます!笑
お楽しみにっ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
時間帯がまだ分かっていないので、わかり次第UPしますね*\(^o^)/*

そしてMinami作の新曲が!!
これがまた良い曲で、、笑
わたす半泣きですたヽ(;▽;)ノ
テーマは『結婚ソング』
と、いうのも、
Minamiのお兄様が7月に式を挙げるので、その披露宴の余興で、私達HEROESが演奏させて頂くことになり、その為に作った曲です。
良い唄すぎて、本番で泣く気がします。笑
でもMinamiのお兄様の式で私が歌いながら泣くのは意味が分からずただただ気持ち悪い人と思われそうなので、なにか対策を練らなければ、、笑

サングラスして歌おうかな。笑
フラワーフェスティバル_a0307065_1384595.jpg


そしてそして!
5月のライブ!
フラワーが終わったら次は恒例のたこ焼きBECKライブです*\(^o^)/*
毎月第3日曜日にやってるんですが、7月は誠に勝手ながら、お休みさせて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。←ダレだよ(笑)

そして24日!
大好きな岩国ロックカントリーでライブです*\(^o^)/*
詳細わかり次第UPしますね*\(^o^)/*

6月、7月、8月と、、、
ライブ盛り沢山!
ライブスケジュール画像、
フラワーフェスティバル_a0307065_139815.jpg

待受にして頂いてると思いますが(笑)まだのキミは要チェックだ!←ダレ(笑)

ということで、、、
皆様楽しいゴールデンウイークを\(//∇//)\

さらばっ
by HEROES4 | 2014-04-27 13:15 | 練習