人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

今年もHEROESをよろしくお願いいたします。

皆様、、、
新年、明けまして、
おでめとうございます!!!
今年もHEROESをよろしくお願いいたします。_a0307065_10193030.jpg


前回のブログからだいぶ時が経ってしまい、申し訳ございませぬ´д` ;
犯人はコバです(._.)
コバってヴォーカルのAyaです。
私の名字、小早川です。
ご存知でしたか?笑
高校卒業後から、3つめの職場に勤めておりますが、アダ名は必ず「コバ」です。
このブログを見てくれている方の中に、「小林さん」という方がいるならば、あなたも必ず「コバ」と呼ばれた経験がおありでしょう。
私は今の会社では、先に小林さんがいたので、上司に「お前もコバか!紛らわしいな!」と、アダ名を考えなくちゃいけないことを面倒くさがられました。笑
入社からもうすぐ1ヶ月ですが、
未だに「コバ」と呼ばれています。笑

話が逸れましたが(笑)ブログは書けていませんでしたが、HEROESの活動はバリバリでございました!
特に年末に向けてのラスト2週間くらいはもう全力疾走で全員ヘトヘトでした。笑
29日にライブがあったのでその練習と、同時進行で音源作成と闘っていました!
そう!音源が出来たんです!!
「ナツユメ」から3ヶ月くらい経ったでしょうか?笑
ライブの度に、毎度来て下さってる方には本当に何度「またコレ?」と思わせてしまったことか。笑
ホント〜にお待たせしました!!
今回はおまけ含め4曲入りです*\(^o^)/*
4曲入りでなんと300円!!
安いですよね?*\(^o^)/*
1枚でも2枚でも3枚でも、制限はないのでどんどんお求めください*\(^o^)/*笑
2度目の自主制作ですが、MTR(自宅用の音源制作用の機械です)がまだまだ駆使できておらず、聞きづらい点も多いとは思いますが、何度も聞いてください!
そして曲を覚えてください!
そしてライブで一緒に歌ってください!!笑
そうそう、ジャケット写真の撮影場所はこのブログにもよく登場しているBECK!
ドラム泰平のお母さんがやってる「たこ焼きBECK」です*\(^o^)/*
撮影だけでなく、印刷や採寸(笑)、紙のカットの仕方まで色々助けて頂いて、泰平両親の協力なしでは29日のライブには間に合わなかったことでしょう(涙)
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

そして29日のライブは、
私達はオープニングアクトだったのであっとゆーまの時間でした!笑
ハプニング続出な上に、情緒不安定な女子二人。笑
なかなか面白いライブ納めになったと思います。笑
あ、メンバー一同自画自讃していた(日本語合ってますか?笑)新曲はいかがでしたか?*\(^o^)/*
1曲目にもっていったので、
初めて私達を見られた方々には、こんなバンドなんだという印象を持たれたかもです。笑
いつも来て下さってる方々には新鮮だと思って頂けたら嬉しいです!笑
まぁ感じ方は人それぞれで、好き好きもあるでしょうが、「マリオネット・シンドローム」という曲です!まだまだ発展途上曲なので、これから更にかっこよく進化していくこと間違いなしです!
乞うご期待を!笑
今回の音源には残念ながら間に合いませんでしたが、次回の音源(すでに作る気まんまんです。笑)には入れたいと思います!

そしてその日の出演者2組、
クライム、原田侑子、
どちらも素晴らしいライブを見せてくれました。
私個人は、どちらとも面識があり、実力は分かっていました。
侑子は出会った頃から化け物のようなボーカリストでした。笑
同い年ということにどれだけショックを受け、どれだけ嫉妬したことか。笑
その頃の上手さがまた更にぐんとレベルアップし、上手さだけじゃなく彼女の世界観があり、感情表現もプラスされていました。
きっとこれからまだまだ進化し続けることでしょう。(←ダレ。笑)
でも、あの頃の私は、侑子の歌声に嫉妬しか出来なかった、比べることしか出来なかったんです。
そんなヴォーカルに、イイ歌なんて歌える訳もなかった、HEROESでヴォーカルをしている今、気づけることが本当にたくさんあります!感謝です!
侑子は現在、出身の山口県を拠点に活動中です。

クライムは出会った頃にちょうど結成され、イイ雰囲気の男子デュオが現れたなという感じでした。
あの頃2人組とい言えば、ゆずっぽい感じやコブクロっぽい感じの人はよくいましたが、クライムは誰っぽくもない男性デュオでした。
おっきーさんのハスキーかつ繊細な歌声とかわしーさんの作り出すおしゃれな楽曲。
二人とも超イケメンて訳ではないのに(笑)ステージに経つと素敵なんです。笑
現在は東京で活動中で、
上を目指して頑張っています!
今回のライブで2年ぶりくらいにクライムのステージを見ましたが、あまりの成長に驚きました。
普通に感動したし涙も出ました。笑

原田侑子、クライム、
2組とも、大好きな、尊敬するアーティストです。
みなさんも応援してあげてください!
あ、HEROESもお忘れなきよう!笑

長くなりましたが(笑)
1月のライブ告知だけさせてください!笑
2本決まってます*\(^o^)/*
1月13日(月.祝日)
たこ焼きBECKにて
15時からライブします!
店内にて生音でやります!
ドラムの泰平はカホンという打楽器でやりますので、いつもとは違う雰囲気で楽しんで頂けると思います*\(^o^)/*
入場料ナシで1ドリンクオーダー制ですが、たこ焼き、ラーメンなどもめっちゃオススメなので、食べたい方は自腹で食べてください。笑
場所はこちら⤵⤵⤵
広島市佐伯区五日市 2-9-22


もうひとつは1月25日(土)
立町のライブ楽座で出演します*\(^o^)/*
20時開演ですが、出演時間などはまだ未定なので、分かり次第詳細UPしますね*\(^o^)/*
チケットは1ドリンク付きの1500円、取り置きされる方はコメントでもfacebookでも大丈夫なので言ってください*\(^o^)/*

そんなこんなで、
大変長くなりましたが(笑)
HEROESは今年も、後悔のないよう、楽しんで音楽をしていきたいと思います*\(^o^)/*
皆様にも、良い音楽をお届け出来るよう頑張りますので、
今年もHEROESをよろしくお願いします!!
by HEROES4 | 2014-01-08 10:20