人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

せめて、人間らしく

15日の日曜日は
クロスロード20周年記念ライブに
参加させてもらいました!

おじさまバンドたくさんで
やはりみんな凄い!笑
同じ楽器を弾いてるのに
なんでこんなに
音が違うのでしょうか?笑

僕たちは30分くらい
やらせてもらったんですが
みなさん暖かく見てくれて
とても楽しくできました^o^

いろいろな人に出会えて
とても良かったです^o^
最近思うようになったのが
ライブすることで、
いろんなお客さんや出演者と
出会えて、それが楽しい!
一つ一つのご縁、一期一会かも
しれませんが大切に
していきたいです


早いもので今年もあと少し、
来年はどんな一年にしたいですか?
僕は、せめて、人間らしく
を目標にします!笑
水玉タイトルでしたら激アツですね

来年からは社会に育てられるんじゃなく
自分でいろいろ成長していきたいですね
お金では買えない
時間、経験、若さなど
少しだけ意識しながら^ ^

てっしー
by HEROES4 | 2013-12-23 11:24