人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブログ


by HEROES4

できたよー!!

ベースのてっしーというものです
今日は久しぶりの練習でした!
久しぶりの練習やけか
あんまよくなかったですね。
たいへいは相変わらず素晴らしかった。
あやは歌詞ときどきぶっ飛んでた。
みなみさんはちょくちょくミスってた。
おれは8割ダメ過ぎて\(^o^)/状態でした。
一言で言うとやばい!笑

でも久しぶりに練習して思ったのが
みんなと音合わせてやる音楽、
楽しいですね。
達磨祭では、4人で作る音が
見てくれてる人に少しでも
なにかかんじとってくれたら嬉しいです

できたよー!!_a0307065_727165.jpg

話は変わりますがデモ音源?作りました
R24ていうMTRを使いました
始めての録音で
わけわからんこと連発でしたが
無事に形にはなってると思います

入ってる曲はナツユメって曲です
とってもキュートな曲です笑
無料で配るんで
よろしければ聞いてくれたら嬉しいです
このブログのURLも入ってるので
今回のCDでHEROESの
存在、ブログ、曲
3つを知ってくれたら
嬉しいかぎりでございます。

みなさま季節の変わり目で
体調崩しやすいですが
体に気をつけてください!
それでわ!

てっしー
by HEROES4 | 2013-09-11 07:30 | 練習