バンドブログ


by HEROES4

ようこそDany!!!





どうもこんにちわ。
HEROESのminamiです!
最近HEROESのblogの更新率が、、、m(._.)m
まだ更新していない過去のライブも
blog担当、ayaと私がチビチビ書いておりますので
更新までもう少しだけお待ちください。



さて先日HEROESに新メンバーDany(Bass)が
加入して初ライブを
HEROESのホームたこ焼きBECK!で無事終えました。
楽しかったあああ!!!




新体制HEROESも
変わらず応援していただければ嬉しいです\(^o^)/
a0307065_10251308.jpeg
a0307065_10261424.jpeg
よろしくお願いします。



さて明日、日曜日は
そんな新HEROESでの2回目のライブです。
a0307065_10254373.jpeg
基町クレド、パセーラ1階 音楽広場 特設ステージでHEROESの出番は13時〜です。
もちろん無料なので!!!ぜひぜひ見に来てくださいね〜!!!
雨天中止ですが雨も大丈夫そうですかね?(^.^)



そして12月と1月のたこ焼きライブは特別編。
今年たこ焼きライブに出て下さったすはゲストの皆さんが、
忘年会、新年会ライブに分かれて再び出演してくださります(((o(*゚▽゚*)o)))
a0307065_10293831.jpeg
こちらも出演者続々と決まっておりまして
とっても素敵なライブになりそうです。
こちらも近々発表出来そうなので楽しみにしていてください♫



では!



[PR]
# by HEROES4 | 2015-11-21 10:21 | Comments(2)

free style GIG@岩国Rock Country




どーも。左担当minamiです。
ロッカライブから、『中担当泰平』
中泰平でイジられる泰平。
更新遅くなりましたが
久しぶりに岩国Rock Countryでライブでした!!
a0307065_12363566.jpg
ご来場の皆様、共演者の皆様、そしてスミさん!!
本当に有難うございました(*^o^*)
今回はなんと共演者全員初めましてで、なんだか良い出会いがありそうな予感で凄〜〜く楽しみにしていました。



まずトップバッターは
内田浩二さん
a0307065_12274773.jpg
年齢を聞いて自分の親と同じだったことにまず衝撃を受けました(°_°)
ステージを見る前からカッコいいオーラを放ってましたが、、、
ステージ立つとそれが更に何倍もカッコよくって...
歌い出しから心掴まれちゃいました。



そして
ルピナス
a0307065_12280337.jpg
現役大学生バンド!!泰平と同い年。若いなあ〜〜\(^o^)/
そしてみんな上手いし一体感!!めっちゃかっこよかったです!!
センス良すぎて全部オリジナル曲と聞いた時は本当に驚きました。
MC担当?の彼にも笑っちゃいました(笑)



そして
a partmment
a0307065_12282406.jpg
めっちゃびびびびび美声!!!!!!
そして心地よすぎるハーモニーとギター。すっごく好きだったな。
いやまた聴きたいヽ(;▽;)ノ 
...ということでHEROESたこ焼きに出演オファーしちゃったんですよ♫(笑)



そしてなんと
来月、第22回HEROESたこ焼きライブに
ゲスト出演していただくことが決定いたしました。
なんと浜田から来てくださります!!!



こんなに早くまた共演できるとは思わなかったので、、、(>_<)
本当に嬉しいっっ!!!!
11月15日(日)です。
今から予定空けといて(笑)
本当に素晴らしい方々なので
是非見にきてくださいね。




そしてHEROES、、、
a0307065_12285424.jpg
こんな素晴らしい出演者が揃う中でトリを務めさせていただきました。
最後まで残って聞いてくださって、アンコールまで本当にありがとうございました^_^



やっぱりロッカンでのライブは気持ちいい!!!
最高に楽しませてもらいました!!!


セトリ
1.and YOU
2.stand by  YOU
3.涙雨
4.広島
5.魔法のビール
 
アンコール your smile




打ち上げも楽しかったです!
a0307065_12292487.jpg
a0307065_12294810.jpg
では!





[PR]
# by HEROES4 | 2015-10-13 12:24 | ライブ | Comments(0)
こんばんわっ(^O^)/
ボーカルAyaですっ(^O^)/

先週日曜日、待ちにまっていたたこ焼きBECK!ライブでした★
a0307065_12331701.jpg
MCでも話しましたが、最近仕事でストレスマンな私ですが、練習やライブですごく救われていますヽ(;▽;)ノ
こうして充実感や幸福感を得ることができるのも、メンバーや皆様のおかげです!
本当にありがとうございます( ; ; )
音楽があって本当によかった( ; ; )

さてさて話はBECK!ライブの中身に戻りますが、今回のゲストは『2smile』という、男性3人組★
a0307065_12341749.jpg
a0307065_12344453.jpg

ギターボーカル2人と、カホンからなる、アコースティックユニットでした★
3人共が五日市在住ということで、たこ焼きBECK!に歩いてこれる距離だそう!笑
五日市周辺ソングも何曲かあるそうで、私が特に好きだったのはボイン、、
いやいやコイン通りの歌でした★笑
内容や曲の趣旨は全く違うのでしょうが、なんとなくジョン・レノンのimagineが思い浮かびました。笑
どの曲も、温かみのある、聞いていて笑顔になれるような素敵な曲ばかりで、更にそれを演奏する3人の人柄が、ステージの一部始終を温かい雰囲気に演出していました。
CD買っちゃいました(^O^)/笑

また新年会にも出て頂く予定です(*^^*)
ホントに素敵なミュージシャンなので、まだ見たことない方は要チェックですよ( ̄Д ̄)ノ

そしてそしてHEROES★
a0307065_12362971.jpg
a0307065_12365043.jpg
色んな諸事情により(笑)AyaもMinamiも本調子ではなかったですが、、
温かいお客様に助けられながら、なんとか楽しめました!笑
初めての方が多かったにも関わらず、たこ焼きダンスも完璧にこなしてくださり(笑)ありがたい限りでした!笑
また、次回たこ焼きBECK!ライブに向けて、色々調整して頑張ります!笑


セトリ
1.and YOU
2.たこ焼きBECK!の唄
3.広島
4.魔法のビール
5.Never ending
アンコール your smile



そうそう!次回たこ焼きBECK!ライブも、ゲスト決まっております★☆
a0307065_12392399.jpg

去年の11月、HEROES初の主催ライブにも出演して頂いた『小吉』という女性のアコギデュオより、今回はソロ出演とのことで、『湊ヒロミ』さんをゲストに迎えます(^O^)/
優しくもあり力強くもある、想いのこもった歌を聴きたい方、ぜひお越しください!!
毎月第3日曜日ですが、10月と12月は諸事情により第2日曜日になってます、、_| ̄|○
よろしくお願いします_| ̄|○
たこ焼きBECK!ライブスケジュール
↓ ↓ ↓
10月11日(第2日曜日)
11月15日(第3日曜日)
12月13日(第2日曜日)

そしてそして!
今年もやります!
やっちゃいますよ(^O^)/
HEROESたこ焼きBECK!ライブ
大忘年会SP!!
大新年会SP!!

昨年同様、今年1年のゲスト皆様をお迎えして、忘年会、新年会で半分に分かれてのライブになります(^O^)/
去年はビンゴ大会もあり大盛り上がりでした!笑
今年も盛り上がること間違いなしです(^O^)/
皆様お楽しみに〜(^O^)/

そしてそしてHEROES!
怒涛のライブ続きでございます!
まず今週日曜日!
立町のライブ楽座にて!
Green Refle、ラストライブです!
みんなでラストを盛り上げましょ!!
この日は、主催でありラストであるGreen Refleの意向で、Green Refle のイメージカラーである、赤色か青色、どちらかを使ったモノを身につけて来てほしいとのことなので、ご協力をよろしくお願いします(^O^)/
詳細はこちら ↓ ↓
a0307065_12311780.jpg

そして来週の日曜日は岩国!
大好きなロッカンこと、
岩国ロックカントリーにてライブです!
出演者はまだ半分しか決まってないようですが、ロッカンではよく素敵な出会いをさせて頂いているので、今回も楽しみです*\(^o^)/*
現段階の詳細がこちら ↓ ↓
a0307065_12404128.jpg

以降も12月までライブたくさん決まってます*\(^o^)/*
スケジュールチェックを、よろしくお願いします*\(^o^)/*
a0307065_12450331.jpg


シルバーウィークなかった皆様!
おつかれ様です(>_<)
明日から仕事の皆様!
頑張りましょー!!

さらばっ!

[PR]
# by HEROES4 | 2015-09-24 12:32 | ライブ | Comments(0)

ケンタウロスLIVE♫



こんばんわ★
ギターのminamiです。


先週の日曜日は
待ちに待ったお好み焼きケンタウロスでライブでしたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
a0307065_12444468.jpg
a0307065_12283422.jpg

MCでも話したとおり
前回出させてもらった時は髪がこーーーんなに短かったです\(^o^)/(笑)
a0307065_12290262.jpg
どれだけ時が経ったかがわかります(笑)
HEROESみんなケンタウロス大好きで、ずっとまた出たいって言ってて
今回は自ら出させて下さいとお願いしちゃいましたヽ(;▽;)ノ
それくらい素敵なお店。
久々のケンタウロス。
めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ美味しかったです♡
何を食べても美味しくてライブ後はひたすら食べてました\(//∇//)\(笑)



出演者トップバッターは
なんとピチピチ18歳!!
ビックアップル
a0307065_12445607.jpg
なんと弾き語りでのステージはこの日が初めてだったらしいのですが、、、
そうとは思えない堂々っぷり!!
私の初ステージの時なんてもう(°_°)
(苦笑)
すごく真っ直ぐな人なんだろうなといました!!若いのに凄いっ!!



そして
ハナサカシゲオ
a0307065_12451723.jpg
やっぱり良い!!お誘いして良かったー◎
たこ焼きライブぶりかな?
曲もギターもセンス良すぎるわー!!
ハナサカシゲオワールド最高でした。そしてご出演本当にありがとうございました。





やっぱしケンタウロス好きだなー♡
雰囲気もあったかいし
またライブが出来てよかったですー(*^o^*)
アンコールまで本当にありがとうございました。
また出たい!!!!(笑)
ってかまたすぐ食べいきたいです(笑)

a0307065_12463064.jpg
a0307065_12453112.jpg
セトリ
1.pansy
2.stand by YOU
3.your smile
4.時代(cover)
5.広島(cover)
6.魔法のビール

アンコール ナツユメ



ライブ後は
見に来てくださっていた
泰平パパ&ママに、ずっと行きたかったジュゲムに連れていってもらいました。
これまた素敵なお店で初めて行ったのにすごく居心地がいい。
またゆっくり行きたいです!
a0307065_12465089.jpg
もう最高の夜でございました。



さて次回のライブはこちら\(^o^)/
毎月この日が楽しみで楽しみで、、、♡(笑)
そうたこ焼きライブの日


▼第20回HEROESたこ焼きライブ
a0307065_12305844.jpg
9月20日(日)
14時start
場所 たこ焼きBECK!
(五日市2-9-22-2)
入場無料 1ドリンクオーダー制です。

ゲスト 2smile


そしてこちら
▼Last Green night
a0307065_12311780.jpg
9月27日(日)
19時start
場所 ライブ楽座
(広島広島市中区立町6-1立町ウィングBF1-A)
チケット 1500円 (+1ドリンク制)

出演  Green Refle
         とり
         石澤良一
         HEROES


HEROES第二弾主催ライブにも出演してくれました
私もだいすきなGreen Refleのなんとこの日はラストライブ、、、(>_<)
一人でも多くの方に見に来て頂きたいですね。
出演者も豪華でございます。
チケット取り置き受付中です!
メッセージやメールでも大丈夫です!



その他ライブもじゃんじゃん決まっておりますので
ぜひスケジュールチェックしてくださいね*\(^o^)/*(わら)
a0307065_12450331.jpg

それでわ!!!

[PR]
# by HEROES4 | 2015-09-11 12:36 | ライブ | Comments(0)
どーも!ボーカルあやです(^O^)/
連休明けからの1週間。
みなさまドッとお疲れではないでしょうか、、
私も疲れてますが今朝は6時に起き、会社の野球大会の応援へ、岡山まで行って参ります!笑

さてさて8/9の日曜日、おなじみたこ焼きBECK!ライブ、第19回目を開催いたしました★
a0307065_12250859.jpg

ゲストには宇部から『かかし』さんに来て頂きました!
a0307065_12254413.jpg

去年年末に、岩国ロックカントリーで対バンさせて頂き、その時に惚れました!笑
その時のライブ同様、今回も気付いたらかかしワールドに引き込まれていました。。
癒されたぁ、、(´・_・`)
CDもゲッツしました!
なにせ宇部の方で、たこ焼きBECK!まで来るのも4時間かかったそうなので、広島市内ではなかなか見れる機会がないかもですが、岩国駅徒歩2分の岩国ロックカントリーなど行ける距離でもライブされてますので、気になる方はFacebookなども見てみてください(^O^)/

そしてHEROES!
a0307065_12263099.jpg

毎月ホントに楽しくライブさせて頂いているたこ焼きBECK!ライブですが、、
今回は初の試み、、
コール&レスポンスならぬ、
ダンス&レスポンス!させて頂きました!笑
私たちの無茶振りにも関わらず、皆さんしっかり一緒に踊ってくれて、すご〜く楽しかったですっ(≧∇≦)笑
今回はお盆休みの関係もあってか、キッズが予想外の少なさだったので、次回は子供たちと踊れたらイイなと思います(^O^)/笑
a0307065_12305166.jpg
(↑これも振り付けの一部です♫)

振り付けラッキーてしま

セトリ★
1.pansy
2.たこ焼きBECK!のうた
3.時代(cover)
4.広島
5.魔法のビール
アンコール your smile


次回のゲストは『2smile』
a0307065_12270137.jpg

とても爽やかで優しい音楽。そんなアコースティックユニットです★
私は以前よりご一緒させて頂いたこともありますが、ライブを見るのはすごく久しぶりで今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様ぜひお越しください(^O^)

そして9月もライブたくさんあります★
9/6 お好み焼きケンタウロス
9/20 たこ焼きBECK!
9/26 ライブ楽座

10月以降もどしどし決まってます〜(^O^)/
どうぞよろしくお願いします〜(^O^)/


[PR]
# by HEROES4 | 2015-08-22 12:23 | ライブ | Comments(0)